• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
きわどく名前変えました。
リンクしていただいてる方、気づいたらでいいんで変更よろしくお願いします。
めんどくさかったらそのままでもokですw
N井たまには見ろ!w
久々に実験です。
いつも変な結果ですんません><
さてさて今回のお題は耐寒実験ということで
【続きを読む】
携帯からの投稿ですが・・・
先ほどなぜか雷鳴とともに突風が。
停電しましたorz 真っ暗です。
たまにはいいもんですね(ぇ
ちょっと向こうの家は明るく暖かそうです
この度色々改善する事に決めました。
【続きを読む】
一般のかたは見る価値なし

同級生のSよ、
ブログ見てくれてありがとう
【続きを読む】
今日は親が沖縄へ仕事。
えぇ子供のことなんて・・・
んで暇で暇で、ふと炊飯器の裏を見てみると・・・

あった!愛機PSPが!

忘れてましたが先日のPSP取り上げのときパソちゃんまで取られてるんです。
まぁPSP手に入れたのでいいか、、、
暫く写真付きはむりぽいです。
今日未明、「あんたは受験生なんだからゲームはもう我慢しなさい!」
っと言われ
PSPを取り上げられました。

いや、その・・・ゲームなんてやって居ませんが・・・orz

説得しても聞かず
どっかに隠されました。
まぁ
フェイスプレートが届き次第
探し出して付け替えのレビューしますよ。
やっと、やっとやっとやっと・・・・
1Gメモステ買いましたーーー!!!!!!
CIMG0409.jpg

高かった・・・
¥93400・・・orz

でも、やはりその容量には今までのと比べると圧倒されます。
32Mを遥かに凌駕する・・・

とりあえず音楽200曲入れても半分以上残ってます。

なんでだろう。。。容量が大きくなるほど管理領域が大きくなる・・・
実際フォーマットして使えるのは956Mですもの・・・
ちょっと存した気分です・・・
使ってみてわかるのですが2Gメモステなんてなんか買う気にならない・・・
1Gもあれば十分なんですよ。
うん

それと
CIMG0412.jpg


・・・いや、茶番でした。ただの合成です。
暇なので作っただけです・・・
