• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
まずちょっと気になったのがインターネットブラウザがない。
これはずっとPSPでインターネットに定着してた俺にはちょっときつかった・・・

こんなひとも少なくないはず・・・いや多いだろう。

そこで2chブラウザを使えば少しは、、、足しかな。(おまけブラウザ
でも日本人がここまでしてくれるのも凄いし有難い。
是非とも改善等グレードアップしていって欲しい。

次に気になったのが画像の表示形式がJPEGのみ。
ただ、これは贅沢なだけで、、、PCから拡張子帰ればいいだけジャン
という結論ですねハイ

いや、もうやめるか・・・
v2.00機能に匹敵するエミュ大期待です。
本当の使い方じゃないんですけどね。
----------------------------
ところで気になっているソフトが一つ、
塊魂
今後PSPで発売されるみたいですが
操作性はどうなっているのやら・・・

僕は塊魂ファンですから…
その中毒性はやみつきですよw

どうか、、、良ゲーでありますように
----------------------------
PlayStationSpotなるものが遂に稼動され始めたそうです。
こちらの地域ではまだ見かけませんが…

体験版DLできるのはいいけどやっぱり…
アドホックでインターネット対戦ができるというのを期待していたのですが
実現はまだまだ遠いようです。

今後日本でもインフラオンライン対戦対応のゲームが出て欲しいです。

金取れないからやらないのかな…EAGAMES見習って欲しいです、
コメント
この記事へのコメント
おぉ!はつばい!!
塊魂でるんですか!?
ほっほーそれはそれは・・良い情報をありがとうございますv-10
あれって、PS2で出てるじゃないですか?女友達がいうには「はまるか、はまらないかは貴方次第」とか訳の分からないこと言い飛ばしてくれたんで、未だに買っておりませんの。

だもんで、今からチェキ行ってまいります~
2005/10/25(Tue) 14:29 | URL  | マリリン★ #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
塊魂塊魂(かたまりだましい)は、2004年3月18日にナムコから発売されたプレイステーション2向けロマンチックアクションゲーム。大コスモの王様(かなり大きい)が酔った勢いで星空を破壊してしまったため、尻拭いとして王子(かなり小さい)がモノだらけの地球で塊を転がし
2007/05/24(Thu) 11:39:27 |  PSPソフトマニア
