• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
サボっててすいませんですた、、、orz
マリリンさん、ありがとう!
こんなブログでも読んでくれる人がいるのか
まだまだ頑張っていきたいと思います!
気力MAX!!w

実はですねちゃんと理由があるんですね。

遂に来てしまったか不具合!
きちゃったんです、、、orz

まずフル充電しても5分で切れる。
なんでだ!これは新種?
ベスト電気の保証でバッテリーもらいました。
直った・・・リチウムってメモリー効果ないですよね!?

次は急に電源が応答しない・・・
これは他でも多々報告有り
電話もせず無理矢理Sonyに手紙同封で送りつけた!
ピッカピッカになって帰ってきたw
しかも古い方も帰ってきた。
しかしバッテリー背面のシールは剥がされバテリもない。
しかたなく保管。
ネジってUMD射出を楽しんだw

今はバリバリ爽快なんでどんどん更新しますよ!
コメント
この記事へのコメント
PSPlife!の管理人です。
リンクしてくださっているんですか。
ありがとうございます。
相互リンクさせていただいてもよろしいですか?
2005/09/17(Sat) 16:32 | URL  | kirua #tHX44QXM[ 編集]
無断ですいません、、、
お、これはっと思いましてね
相互とてもうれしいです^^
2005/09/17(Sat) 23:35 | URL  | PQD #-[ 編集]
そんな騒動があっての行動でしたか。

実は、あの後家に帰って妹と2人で分解しようとしたんですよ。
そしたら、一番下の妹、14歳中2♪に激怒られました。
「お姉ちゃん!!それ、お金なんだよ!お金を分解して壊しちゃうのと同じなんだよ!
世の中にはそういうのが買えない人もいるし、食べ物を食べるのさえ困ってる人がいるのに!!
贅沢してるお姉ちゃんが、そうやってお金を無駄にするってのはサイテーなんだよ!!」


(´Д`;)

い、一番下っ端の妹に・・叱られちゃいまして・・
専門学生の真ん中の妹と長女である私はそのままフリーズ→中止となりました(苦笑)
いやぁ・・姉2人が頼りないとしっかりした妹ができあがるようで・・e-263

うはっ・・リ、リンク貼ってくれたんですか・・ありがとうございます(汗
勝手にしたことだったんで、意表をつかれて嬉しさ倍増です(^∀^)
2005/09/20(Tue) 12:52 | URL  | マリリン #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
