• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
さぁ始まりましたw
後々いろんなこと浮かんできたんでラウンド2やります。
今回はアップデートだけじゃなく幅広くしたいと思いす。

ブラウザ編
・デジカメ画像アップさせろ!
パソコン持ってなきゃできない。
これならパソコンでアップした方が速い。

・アップの時画像のサムネイル表示
だいたいファイル名覚えられる分けないじゃん、、、

本体編
・メモステ内のファイル管理
一覧表示が欲しい。
フォルダ作成とか移動とかできたらいいなぁ
でもますます機能が複雑になっていくだろうな・・・

・自作ソフト動作させろ
なんで駄目にしたんですかね。
損はないはずなのに、、、
著作権とかも作った側の責任になるんだから
暗号解除したら?

周辺機器編
・公式キーボード出して
便利だろうな売れるだろうな

・完全対応無線AP
PSPに完全対応させたアクセスポインタを安価で販売
これなら知識がなくてできない人とかも安心して使買えるのでは?
もちマニュアルやバイダのパンフ入れて。

・スーパーバリューパック
キーボーとAPとバリュパひとまとめにして売っちゃうとか。
そもそもPSPでインタできることすら知らない人
かなりいるみたいなので店頭で見て衝動買いする大人が増えそう
クリスマス商戦に是非w

ゲーム編
・今度からファームウェアで起動規制するようなゲームを出すな。
これは俺正直むかついたんです。
理由はわかるでしょ?
だから省き(ぇ

・オンラインゲーム対応のを・・・
欲しいですね。できるはずなのにね。。。
何で出さないのか。
おそらくSCEの癖だな。
金が取れなきゃやらないのか?
EAを見習えって。


こんなもんですかね。
文才無いね俺・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
