• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。
今日はとあるゲーム屋で新しい液晶保護シートを買ってきました。
だいぶ傷ついてたんですよね。

いままではサイバー製の安い方のやつ使ってたんですが
今回は珍しく太っ腹に2800円の買ってきました。
もぅね全然違うの。綺麗で触っても分かるぐらい硬い。
ついでに壁紙変えたりもしてみた。

皆さんもだいぶ傷がきたな~と思う方は新しいのに張り替えてみては?

え、最近実験みたいなことしてないじゃん?

ネタ切れでね・・・
あ、でも今カメラ画像をPSPからアップする方法研究してますんでご期待ください!
まぁ無理だろうけど・・・
あ、ちなみに画像は
http://pqd7.blog20.fc2.com/p/pqd7/file/1123055616167.jpg
です。
PSPコピペないからサムネイル作れないんだ。勘弁してください

コピペ機能まじでホスィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それなら
こんにちは。
PSPからデジカメのアップですが、私はできました。金がかなりかかりましたが、デジカメで取った物を(ソニー製サイバーショット)ver1.50PSPのアプリでフォルダをデジカメフォルダから、PHOTOフォルダに移動させて、2.00にメモステ入れてブラウザからアップ…って言う方法です。時間かかるし不便なので、バージョンアップに期待した方がよいでしょう。
2005/08/30(Tue) 08:26 | URL  | dainanjo #-[ 編集]
出来るんすか。
俺2台も持ってません^^;

いろいろ試してるところです。
条件
・PHOTOフォルダじゃないと無理
サプ○ガード!!
・デジカメ側で保存場所は変えない
・原則パソコンを経由しない
・値が張る機械を使用しない

IQサプ○みたいですよ。
これできたら何相当行きますかねw
2005/08/30(Tue) 13:39 | URL  | PQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。