• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
Ver2.00・・・
なんか欠点がいろいろあるんじゃないですか?
SCEさんも気付いてますよね?

じゃーこの記事で今後のPSPに期待することを
2chから出た意見と俺の意見もふまえてまとめてみます。

ブラウザ
・FLASH対応にして欲しい
いろんなところから出されてる意見ですね。
コカコーラのHPなどはFLASH使わないと見れないじゃないですか。
是非是非対応して欲しいものです。
・先頭、最下部移動機能
掲示板見るとよく思います。
安易にできるでしょ?
・表示設定の保存
なんでジャストフィットとか設定しても
ブラウザ切ったら戻るんでしょうか・・・
至急改善を。
・お気に入りのフォルダ分割できるように
あったら見やすいだろうなー
・半角カタカナ
絶対必要です。
お願い打てるようにしてー

本体の機能
・二つ同時進行
音楽聞きながらインターネットとか。
あったら自分なりのエンジョイの仕方増えるのでは?
・自作ゲーム動作させろ
です。
・インターネット経由で時刻調整
これはかなり便利なのでは?

こんなもんかな・・・
暇だから書いてみましたw
本当期待してますよSCEさん
コメント
この記事へのコメント
もっともです
ごもっともです。しかし、キーボードも出るようですから結構いい傾向なのでは。
2005/08/24(Wed) 01:10 | URL  | dainanjo #-[ 編集]
キーボードとは?
外付が発売されるんですか?
最高じゃん!!w
2005/08/24(Wed) 12:12 | URL  | pqd7 #-[ 編集]
キーボード
まぁアメリカですけどね。日本でも使えるでしょう。
個人的には公式発売して欲しいです。
2005/08/25(Thu) 08:14 | URL  | dainanjo #-[ 編集]
アメリカですか。。。
GAMEHollywoodから取り寄せられるかやってみますよw発売されたら。
そういえば御宅でやってた野球のオンライン対応ゲームありましたよね?
あれ手に入れてみようと思うんですが
買えたら共同実施でオンラインゲーム試してみませんか?
まぁ手に入ったらの話ですが・・・
2005/08/25(Thu) 08:50 | URL  | PQD7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
