この度1.50にダウングレードしたPSPを2.50にしました。
自作ゲームは完全にできません。

実はこの件に関してアホみたいですが徹夜で考えたんです。
まず需要性。
いままでのPSPライフを見直すと
明らかにインターネットで遊ぶ方が多かった。
タダゲできるぜーとかよりもいざ戻してみたらブラウザ恋しくなるんです。
受験生にとっちゃ気軽にインタしたいんですよ。

これだけの理由なら2.00でいいじゃんとは思うのですが
追い込むことに意義がある。
いっそのことエミュは諦めようと。

旧に留まるかどうかは個人の自由ですが
新しいのもいいものですよ。


かなりの寝ぼけでアップしたから後悔するかな・・・



1Gメモステが一万切ったり
2Gもやすくなりハイスピードが復活したり
なにげに活気なMS
いっそのこと2G買ってやろうかと企んでる俺ですが
みなさんどれぐらいがおすすめですかね。
音楽200程度はいるくらいで。
(一曲二時間程度のが三本程度だから200入れるわけじゃないけど
