鳴門旅行に来ています。
なんで受験時に旅行するんだよっと親に文句を言った俺が馬鹿でした。
ホテルは結構高そうな・・・
部屋が余っていたのでスウィートルームに決めた。
はっきりいって怖かった
いくらかかんのよ?
すごく部屋は広いし優遇いいし
部屋にサービスで梨が持ってこられるし
これ10万位するんじゃないの?
うん、中学生の俺でも家計に心配がした。
実際そんなに裕福でもないし・・・
親曰く
「海外出張でよく泊まるグループのホテルで
シルバーなんとかだから一人五万もするところ
2万以下で泊まれたとのこと。
確かに安い1




しかしそれ以前に俺はなんか買って欲しかった。
PCのCDドライブ壊れてるし。

しかもこんな大切な時期(受験)に旅行ですかそうですか
余裕ですね。場かな私立行っても文句言うなよ。



でもプールもあったし楽しかった。
PC24時間使っていいし。
では ノシ
はいはいネタ尽き気味で間違えないですよ・・・
二ヶ月経つのになんでまだアップデートでないんだ、、

それはさておき
今日学校から帰ってきたら
一体なにが起きたのやら扇風機がバラバラに。
瀬戸内気候はまだ夜は暑いので必要なのに、、、

母曰く
犬が蹴飛ばして壊した。直してくれ。

はぁ自分でやれや、何で俺が・・・

いいからやれ

との会話で結局修理することに。
こちとら部活で疲れてんだよと文句を始終たれてた。

てかなんでバラしたわけ?
何の自信があってバラせるの?
電気屋だって断るさ、どこがどうなってんのよ

とりあえず全部組み立てたが動かない
しかし横にすると動くことに判明

こりゃー基盤の接触だなとおもい開けてみると
案の定電源から機械への配線切れてた。
あとは溶かして接着はい完治

お母さん頼むから故障してもバラさないでくれ

報酬なしですかそうですか
題の通り
今回は指紋とかよくついちゃうボタン周りを拭き取るのに
一番適しているものを探すというもの。
ただし市販の専用拭き取り布、眼鏡拭きは除外する

・ティッシュペーパー
応急処置にはなる。しかしホコリが付きやすい。
傷の面では問題なし
・ウェットティッシュ
綺麗に取れるは取れるが・・・
しばらく湿っているので乾くまで待たなければならん。
・バスタオル
結構いい感じ、しかし細部に届かず
あまり強く擦ると傷つく可能性有
・石
論外
・歯ブラシ
ぜんぜん拭き取れず
・枕
夜のお供にw

そして一番良かったのが!?

・キッチンペーパー
油の吸収性が良くなおかつソフトなので傷に優しい。

みなさんも自分はこれ!
っていうのがあれば是非教えてください。
サボっててすいませんですた、、、orz
マリリンさん、ありがとう!
こんなブログでも読んでくれる人がいるのか
まだまだ頑張っていきたいと思います!
気力MAX!!w

実はですねちゃんと理由があるんですね。

遂に来てしまったか不具合!
きちゃったんです、、、orz

まずフル充電しても5分で切れる。
なんでだ!これは新種?
ベスト電気の保証でバッテリーもらいました。
直った・・・リチウムってメモリー効果ないですよね!?

次は急に電源が応答しない・・・
これは他でも多々報告有り
電話もせず無理矢理Sonyに手紙同封で送りつけた!
ピッカピッカになって帰ってきたw
しかも古い方も帰ってきた。
しかしバッテリー背面のシールは剥がされバテリもない。
しかたなく保管。
ネジってUMD射出を楽しんだw

今はバリバリ爽快なんでどんどん更新しますよ!
やることがねーってことで
恒例期待することRound3

・ネットワークのところにLANネットワーク(?)
LANで接続されているPCや外付HDDにアクセスできる。
これはかなり便利。
HDDに音楽保存しておいて家でどこでもいろんな曲が聞けるとか。 
プリンタに接続できれば画像、ページの出力ができたり。
かなり便利な物になるでしょう。

・11gに対応
無理か・・・
会社に~円払ってPSP送ったらいろんな機能をグレードアップ
してくれれば・・・

・メモリースティックDuoのゲーム公開
格会社が提供
インターネット経由でメモステにGAME落とせたらいいね。
メイプルストーリーのように無料でオンラインゲームができたり。
かなりサボっててすいません。
宿題に終われてました;;
台風なのにこの家は暑いです。
まったくどうなってんだよ・・・

さてさてなんとネタが尽きたという現状でございまして、
いまいろいろやってます。

カメラ写真のアップ研究を断念しかけてたのですが・・・
まだがんばってます、

ポータルサイト次のバージョンの作成かなりがんばってます。

