• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
イヤー久しぶりに書きます
【続きを読む】
昨日、BLOOD+と云うアニメが無料で配信されました
【続きを読む】
たった今発見しましたがVer2.60からYahooChatのHTMLが指定できません。
【続きを読む】
いゃぁ良いもんですね。
実は月火と風邪で学校を休んでいます。
4連休w

あ、S木ー


村先生から時間割こないから見てたらコメントに水曜の時間割書いてくれー
発売日、買ってきました。
【続きを読む】
モンハン買いました。
あるルートで送料込3800円
内緒w

いやー最初は広大なフィールドでプレイするのだから
グラフィックスは三国無双くらいかなと思っておりました。
しかしこれが軽いんです。
エリアごとにローディングはちと痛いですがね。

クエストダウンロード機能がありますが
WIPやダービーのようにブラウザとしては使えないようです。
2.00で機動制限、偽装もかなり入り組んでいるので
そこらへんは気にしないようにしよう。

現在一つダウンロードクエストありますが
即死します。(激ムズ

やっとドスランポス倒したpqでした。
【続きを読む】
任天堂は23日、「おいでよ 動物の森」を発売
【続きを読む】
昨日ver2.60がリリースされました。
【続きを読む】
